お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

さくららら





昨日も今日も朝ローソン


ここ最近はココアです~


いつものように頼んだんですが、カップのデザインが春仕様。






すてき!




昨日は2月からのお楽しみ、FineFindさんの企画のライブ遊びにいきました!


やはりライブしたい気持ちがふつふつと…!!!笑

みんなすごかったなあ


音市場いいなあ←


そしてあれを企画して実行するって、すごいなあ。


バイトで最後までいれなかったけど、楽しかったです。


何より今回の裏テーマ、
ぐるすーの気になる人との仲をとりもつという…!!!


大成功いたしました!

ぐふふ。





私とぐるすーが出会ったころまでさかのぼって感謝され(笑)


そういえばほぼ喋ったことないけど、中学で通ってた塾が一緒だったんだよなーと


一度TSUTAYAで塾のあとに会ったことあって、高校で友だちになったあと、お互いあの時のことは覚えててなんか面白かった。



友だちなった高1から9年くらい

中学あわせたら知り合って12年??



はあーもう25なるー!とか言って、友だちとうわあってなるけど、こう、友だち歴が積み重ねられていくのは嬉しい。



さやかとかと話してても思うんだけど。早く来い10年め!とか少し思ってたりする!(笑)





でもとばっちりくらったよ、
とりもつために久しぶりに会った人に『前より、可愛さがなくなったね( ´ ▽ ` )ノ』て言われた!!!





思ってても言うなー!(笑)





髪切りたて染めたての人にはデリケートな言葉だぞ( ^ω^ )



早くなじまないかなあ。笑




今日は妹子が帰ってくるんだい。楽しみ。

歯医者もある。そろそろ虫歯治療終わるみたい。



なので、昼でやれるだけやっとくぞ~




塾のお土産ホワイトデー
台湾GODIVA!!!







*192