お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

わお




3位 夢の国に忘れ物

ブログでも書きました。忘れ物をとりにいくためだけにゲリラ豪雨の中、片道約1時間でディズニーシーの駅までいきました。結構ディズニーには行きましたが、駅の改札を出てディズニーの門を拝まなかったのは初めての経験。




2位 スカイツリーで15分滞在


電車の中で寝過ごし、降りるべき駅からもう数駅すぎ…急いで反対側の電車にのり、さきこの待つスカイツリーそらまちタウンまで行きましたが、次の予定のため、お手洗いだけ借りて帰りました。これも初めて!






そして1位は~

最後の一泊はホテルを変えたんです。そこのホテルは鍵をさして、回しながら開けるという仕組みだったのですが、荷物を中にいれるのに必死で鍵の存在を忘れておりました。


朝起きて支度をしてたら、ドアに手をかけた音が。

ん?と少し身構えて、気のせいかな、とホテルのフロント電話番号を確認しそのまま


しばらくすると、ドアの下から何か1枚の紙がスーっと。


え?なんだろう、清掃??

と思って見てみると





『鍵の抜き忘れがありましたので、フロントでおあづかりしています』



ですって!!!
さしっぱって!


ということで、1位 は「ホテルの部屋の鍵をさしたまま朝を迎える」

でした。


悪い人がいなくてよかった。

一応、あのチェーンっていうんですかね、がこってするやつはつけてたので、大事にはいたらなかったと思うんですけど、

ひやっとしましたね笑。




今回の旅行はなんかいろいろやらかしたような気がします。でもなんだかんだ楽しかったから、どれも良い思い出でございます。


終わりよければ
すーべーてーよし!



飛行機のりますね。

またあとでゆっくり今度は嬉しいベスト3とかを書きます!