お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

今日の3時間





夢の国ディズニーランドにメイク道具一式忘れて、朝10:00から忘れ物センターに電話してるんですが、さきほどやっとつながりましたー!!!


ホテルの固定電話も借りたので
本当に50回以上かけました





夢の国恐るべし!


もうこれってもしかして繋がらないものなんじゃないかと思ったけど、本当にやっと…

しかも電話の叔父様が神対応



さすがディズニー!
素敵な意味でまたもや恐るべしでございます。



まあ中身はほぼ買い替えどきだったので、そこまでダメージはあるようなないようななんだけど、ポーチお気に入りだったので一安心。ほっこり。



一応電話しながら今日の予定をすすめようと、タイガーに向かいました。


一駅歩いて、久しぶりに竹下通りなんか歩いてクレープ食べるか!と思いつき




ふはははは。



チョコバナナカスタード
寒いのでアイスは我慢
ホットとアイスがあるらしく、ホットにしたらカスタードもあたためられてた!


焼き立ての生地が本当においしいよ~
一口めは生地のふちがサクサク、いい感じに焼けててなんという理想通り。


甘さもたまらん

そして生地はもっちりあたたか


たぶん今この竹下通りで1番幸せなのは私だと、忘れ物のことも忘れてうきうきで歩く。




食べ終わったあとにはクリームすぎて、少し、うってなりましたよね、やっぱり。





たぶんこの方向にタイガーかなあという感じで向かい、なんとか着くと、なんとまあ行列ですか。行列ですね。

50分待ちということで…




でもやはり電話つながらないし、さきとの待ち合わせまでは時間あるしで、あと窓からヒゲが見えたので!




昨日の夢の国(混雑)を乗り越えた私に怖いものはない。


並びながらこれを書き始め~

冒頭にも書いたように電話もつながり、そのあとすぐ入れました!やた!30分待たず!




可愛いなあとにやけるのをおさえながら今。


レジのでのお会計のために並んでいる。


どこまでも並ぶのですねえ。笑