お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ついまりあ





お母さんを待ってる間に立ち寄ったお店で目があってしまったのですよ





色みがかわいくて600円だしって
ついつい衝動買い






あんまりピアスしないけど
なんだろうね、ピアスってしないくせに買っちゃう!!







そして先ほど写真撮ろうと携帯むけたら
見れば見るほど、ねーこの目






もうネコの目にしか見えないっ




ちなみによくみると、
中にいるのはマリア様でした。






意識して信仰している宗教はございませんが、これもきっと何かのご縁。




見守ってくださいませ!









しかしまだ、

まだ、タイトに行けるっ






で、寝てしまいましたー
そして今日は寝坊や!笑

きゃー今日をとりもどすー






*270