お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

良く欲





いっぱいいっぱいになったとき
「とりあえず今は目の前のやるべきことを!」派なんですが


朝からつい笑ってしまうものを見つけたのでご紹介



********************

@tanaryo_bot:
無駄なアドバイスランキング栄えある第1位は
「今はただ目の前のことを一生懸命やればいいと思う」
に決定しました!おめでとうございます!
今のまんまだとず~っと今のまんまですよ!

********************



それもそうだ笑。



まあ『忙しい!どうしよう!』なのか

『今のままはいや!どうしよう!』にもよるかと思うんですけど


前者は今を乗り切ればいいわけなんで、悩んでないでやる!だと思うんですけど、

後者なら大変でも、いつものやるべきことにほんの少しだけ違うことを積み重ねてくのが大事なんでしょうね




朝ごはん食べてない人だったら、ミルクとかジュースでもいいから飲むとか!!
違うかな!!!




私の今はどっちだろう~を、しっかり見極めていきたいと思います


今はどっちもだから!
忙しいし変えたいし!

変わるぞ~





このこと言ってるたなりょーさん、
神戸のバンドマンらしいんですけど、日本語が秀逸で、曲は聴いたことないんですけど(←)ひそかにすきです笑。



神戸いいな~

ペペッターズに愛はズボーンにおもしろいバンドがいろいろ。(この2組は曲を知ってるぱたーん) もちろん、他の地域にも素敵なバンドはいるんでしょうけど、どうも弟の影響か神戸にアンテナがっ






早く社会人なってライブ遠征いくぞ

最近この欲ばっか!
社会人なって~てやつ!



favoriで好きに買い物したいーとか
G-shelterのイベント全部行きたいーとか


基本的に上の2つがすごい笑。
この2つは情報が流れてくるのでつい


でもこの欲がエネルギーなんだと思います!!うっす!






お母さんと一緒にでたら、図書館開館の1時間早く着きすぎることに気づいた!明日から少し調整。


今日も頭よくなるぞ~( ̄▽ ̄)