お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

休暇




大学入学前からなので
思えばかれこれ6年のお付き合い。



とってもきれいな黄緑色と可愛い絵がどツボすぎて、筆箱大きいのが好みの私にはだいぶコンパクトでしたが、迷わず買ってしまいました。






まい筆箱~

かわいい私の筆箱~



私が、自分の持ち物の中で世界一可愛いと思っている3つの内の1つです。



もう2つはね、計算機と、もうないけど去年1人暮らししてた家のトイレ。






勉強するにあたって、少し筆箱に限界を感じ、なくなく大きなポーチに移動です。(えんぴつが入らない!)


さすがにもうボロボロなってきてるんですが、この子だ!という後継者になかなか巡りあえず、結構無理させておりました。


しばらくおやすみしててねー

合格したら、また後継者があらわれるまでがんばってもらうねー笑







いつのまにやら窓の外は雨の音


結構たくさん降っております。



いい音いい夜~


3月だ~





?370