お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

さいごまで





入稿しました!

とか言ったくせに、今日の午前中に電話がかかってきて、校正するとこが見つかり




『大至急、修正したものを持ってきてください』と言われ







「わあ、大至急なんて言われたの初めてかも!」と思うのと同時に

「私どこまで詰めが甘いんだ」ともうなんていうかね、ね…


今日の予定は
弟とご飯食べて1時から髪切る!だったのですが、


急遽、弟をおろし…笑


ご飯のあと友達と約束してたらしく、それを少し早めてもらうということで落ちついたのでよかったヽ(;▽;)ノ




しゅうへいも私も、浅いながらもももクロすきで、どちらかと言えばあーりん推しでですね

しゅうへいが私のSONYをあーりんからももクロに変えて車をおり

車内のBGMは仮想ディストピアになったわけです




急いで直してパソコンからだして
40枚印刷して

とりあえずマチコで向かう!

車間距離は守る!


けど、アクセル強め!笑



すごく似合うんです、5TH DIMENSIONが!






なんだか楽しくなってきて笑

笑えてきてですね


Z女戦争を踊り歌いながら到着。




あちらの方も優しくて、逆に表紙のこととか丁寧に打ち合わせできたりして、ありがたやでした(o^^o)




弟、ナイスDJ!

そしてごめんねー!笑







で!髪きったー!


あとで書きまーす!





ちなみに何の修正だったかというと





『平成25年度修士論文』を


平成24年修士論文』にしてました








そう、平成の年度に弱いんですよね…

距離感覚も苦手です

300m先左折とか通じませんよ私




でも方向感覚はよいんですよ!
建物とかで覚えるので道覚えるのは得意です