お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

楽天ぷら






楽天は人を成功に導く信仰です。
希望がなくては何事も成就しません。

ヘレン・ケラー







明日こやしき先生にドヤ顔で教えてあげよう。




ヘレン・ケラーはやっぱり素敵。
ヘレンはやっぱり素敵、って呼び捨てにしたら友だちのようになるから不思議。






今日やれることはひとまず終わり、まだ眠気こないから残ってやろうか帰って仮眠か迷い中ー!



でも運転したら眠くなるパターンなんだろうなあ。



修論、ずっとやってもやっても終わらない感じでしたが、本格的におわりが見えてきてなんだか戸惑います。



あとがき書いてたら涙でてきて、まだ完成してないくせにね笑、あーそっか終わるんだなあと変な感じ。




製本したあとも資料とか提出書類とかいろいろあるので、まだ終わりでないですが…製本したら勉強中心にしーたーいーーー












よし。じゃあやるかー笑



まあこんなのもらったら頑張るしかない笑。




「それで満足か?」






「この程度か?」






なぜベストを尽くさないのか





上田ハマりすぎ!

あざますぐるすー!笑