お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

めりは




合間をぬって
魔法珈琲にいってきましたたた。




魔法珈琲の居心地がよいのか
このゆるゆる3人の居心地がよいのか





もしかしたら私が遅刻したからかもしれないんだけど笑


おやつタイムに入って
でるころには空が桜色がかってたよ。







たーのしかった!


調子のってパチリ。






そう。遅くなりましたがアンコロモチの今後の活動についての会議でございました。(名目上)



左下のは、すぐるが録音した曲を編集して、1枚のCDにしてくれたのです。

そしてすぐるのiTunesのアーティスト欄に、「アンコロモチ」があるのです!!!


すごいね!いきものがかりの上に名前並んでる!ってテンション上がって写メです笑




そして右下はハニーラテ。
キャラメルラテからのお代わり。

どちらもおいしかった。
名前お洒落だよね!



内装の色とか置物とか
何から何まで好みで素敵でございましたー。ずっと行きたかったとこだったから嬉しくもあった。
また落ち着いたら絶対いくいく





そして学校へ戻りカタカタと!

どうにか予定どおり帰れて嬉しい。
まだ余裕はないけど

きっとこれがメリハリだ!と信じる




今日はこやしき先生のゼミ室で1人やって、やはり外は暗くて人もいないしで心細かったのですが

上の階をみると社会科学科室の灯りがずっとついてて、なんか心強くなって頑張れた。誰がいたかもむしろ防犯かも知れませんが、ありがとございます。



あと吹き抜け式に作ってくれてありがとう学校~




お腹すいたので寝るぞー笑

明日はまずバイトだー!



起きる!る!るる!←少し懐かしいね