お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ららら





久々にお母さんと出発


母上の朝は早いー


いま朝ごはん食べたりして、1時間はだらだらしてるのに←意味ない
まだ8時すぎ!


早起きは三文の得ですな



夜は留送会があるので、明るいうちにやれることはやっとかねば!




いろいろ環境が変わる時期ですね。



新しい手帳を買いました、手帳は年度ごと派なのですが、夏までの見通しを立てたくて、早めの購入!




こやしき先生に

『見通しが甘い』
『なにその根拠のない自信』
『天性の楽天気質』


さんざん言われております





青空勝ち組のキャッチフレーズの話もしたら、
余計心配になってきたと言われましたよこのやろう笑。





でも、大切な日に晴れてたら自分の応援で晴れてる気がして、逆に雨が降ってたらこれはみんなに平等にふってるって思う傾向にある




本当に楽天家なのか、てかお調子者っていうのか?都合の良いように解釈しまくりで、客観的にみて、うーーーんとな笑。痛い人だなあと





成すべきことができるならどっちでも良いのですが!



なんの話かまたわからなくなってきたので終わります!

今日も1日がーんばる!