お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ガッキーになりたい

 

 

 

 

そう。

「臼田さんみたいになりたい」

とか、もっとこうなりたい、こうだったらなーはありますが

「臼田さんになりたい」

というように、切実に何かに取って代わろうということはあまりないです。

しかし、唯一この人の存在になりたいって思ったことあるのが、ガッキー!

新垣結衣!ちゃん!

女優としてというより、歌手としてのガッキーが羨ましすぎるんです本当にもう。

hugのアルバムの頃ですね、

ガッキーの曲、私のだいすきなメレンゲのクボさんがたくさん曲提供してるんですよー

映画、恋空のhevenly daysとかが代表なんですが

アルバムにも他にも数曲提供してたりして、つじあやのさんも数曲、Charaさんとか安藤裕子さんもミトさんも提供してたりして

いいなあいいなあ、クボさん達が自分のために曲書いてくれるなんて

思ってたら!

極めつけ!!

曲名『進化論』

作詞 いしわたり淳治

作曲 岸田 繁

て!!!

淳治と岸田さんのタッグって!!!

どんだけ私得なんですか!

この名前が二つ並ぶだけで胸いっぱい!!

最初はテンション上がってただけなんですけど、

ある日思ったんですよ

私がガッキーだったら…!!

まあ、順番逆なんですけどね、

この人たちの曲が先にあってガッキーがもらえたっていうよりは

ガッキーがいたから曲ができたのだという、

私がガッキーなところでそこに必然性はないんですけど!というかおこがましい!

でも、ね、

やはりうらやましい~

まみこにしかこの話したことないから、いつしようかなー思ってたんだけど

昨日メレンゲ祭りして、感動してたから話してみました