お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

さささ

 

 

 

暑い、 Twitterとかでは雪の話題なのに ホワイトバレンタインとか言ってるのに 陽射しがじりじり。 沖縄だ でも日陰はひんやり 冬ですね とか昼間に書いてたけど、いま19時すぎ。寒い!!!!!! 朝起きてもまだ目が充血気味だったので、ちょっとコンタクトにしたい気持ちを抑えてメガネで出発 中1からコンタクトで10数年 メガネをかけている時間を全部合計しても、3ヶ月あるかな!?て感じなので やはりまだ慣れない(°_°) 階段とか二重に見えて登りづらい(°_°) そして少し緊張する(°_°) いま見たら赤みよくなってたけど、うーん あ!つぶやいたけどここにものっける ペンギンの女の子が飼育員のお兄さんに恋をしたー! ペンギンだって恋をする 追いかける姿がもうもう可愛すぎます。 なんかパートナーさん亡くなって元気なかったみたいなんだけど、お兄さんに恋をしてまた元気になったそうで、よかったあ 恋の力はすごいな! やはり何事も「すき」はエネルギーですね! そいえばお母さんが(今さら?)恋するフォーチュンクッキー気に入ったみたいだから、私も歌えるようになろうかなと思ってる今日この頃。