お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

うう





発表がおわり、マイフレンドさやかがスタバごちそうしてくれました。うう、嬉しい。しみる。






明日提出!て時も、差し入れくれて、それを朝ごはんに食べて頑張れたー。結局その日はそのシナモンロールしか食べれなかったから、あれなかったら大変だったはず!(笑)




右は相棒さきこから、クロワッサンだいすきー夜食になりました笑。






火曜日のゼミで、結論に大きな修正がわかって、そこからずっと直して準備して



結局、準備が間に合わず、徹夜でのぞんだ発表はぼろぼろでした。はー。



準備不足、寝不足、いろんな原因がありますが、質疑応答に関しては、自分の結論の自信の無さだったんだろうなと思います。



条件付き合格で、加筆修正は絶対するつもりだったから、チャンスもらえてよかったのです。



でも、その結論までは、自分でも胸をはれるくらいまではやりきったつもりで~


そこだけは認められたかったなーそこもダメだったかーなんてなんて甘いこと思ってたんですが。




うう。はせがわ先生はやはり優しくて、夕方メールが入っておりました。





条件付き合格ではなくて、
合格でした。うう。




やはりまだ直してる途中なので、実感もわかないし私自身納得してないので、手放しで喜べないのですが、

認められたみたいで、
すごく嬉しいーーー


嬉しいよ~(;_;)





製本まであと少し、
まだやれるぜ!頑張る!




あ、ちなみに眼帯系女子

検索したらたくさんでてきた!
やはり需要あるはずよ!笑




でも前髪で隠れてるのはなかった!