お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

雪景色





東京は雪すごいらしいですね。
みなさまお気をつけて楽しんでくださいませませ。






この前、車検の代車の時にGLAYのアルバムを発見したんですよー。



聴いてみると懐かしさとあいまって、初めて聴く曲もおもしろくて、「おお…!GLAY…!」てなってたんですが




その中のWinter,again


生まれた町のあの白さを
あなたにも見せたい


という歌詞があってですね




GLAY北海道出身だっけなーとつらつら考えてたらですね

想像するのは
もう一面の雪景色




都会ではなくてー

家と家の間も等間隔で離れてて


ぱっとみたら白の中に埋れてどこに家?みたいな雪景色



しんしん積もる雪景色







うん。
「しんしん」ていう言葉、
やっぱり私はピンときませぬ笑。


音を吸収するイメージの「しんしん」なんですけど。




一面真っ白で~

雪がふって~

音も雪にすいこまれてく~




そんな景色というか、
もうそんな世界!



それをみて育った人のもってる感覚とか、考えることとか、世界とかってどんなもんだろうーとのぞいてみたくなって


なんかー羨ましくなりました。





これでGLAYが北海道出身じゃなかったり、都会出身だったらおもしろいね。

逆にもっとすきになります!(笑)


とりあえず名曲ですよね。