お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ




車で少し時間を過ごすと
たまに屋根で コツコツコツっで音する


鳥がやってくる


本当に毎回なんだけど、桃色って何かあるのかな?笑




ひとまず早起きは成功!





昨日、友だちに
顔つかれてる睡眠不足って言われたから、バレないようにがんばる!


メイクのせいと思うんだけどな~


でも慢性的に睡眠不足だからな、今日はたくさんねるねる






私は見栄っ張りだから、

あの人いつも元気だなあがいい。



とゆうわけで今日も一日がんばります!







今日は雲いっぱいで、朝焼け拝めず。


でもなんか、冬は花がたくさん咲いてますね。


研究棟の横の花壇?
いつもすきな花(名前なんだろ)咲いてるんだけど、


そこが草刈りされてて






凛とした1輪


おじさまもこれには手がとまったんだろうね






つぼみまでいれたら
咲いてる部分がきれいに映らなかった笑



よし、車からでる!笑