お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

二度寝の美学





私、二度寝だいすきなんですよー

起きてもう一度ふかふかふとんに抱きついて眠りに落ちる時間がたまりません


二度寝はもったいない派の気持ちもわかるんですが、最高に贅沢だと思います




そんな私は今日二度寝をしました



なんか、すごくすごくすごく久しぶりな気がして、起きたあと感動してた(笑)



うたた寝はしてたけど、ベッドで、二度寝は、全然ちがう!


ふとんラブ!




二度寝せずに、休日返上してやってたもんなと思って、少し自分をほめたくなりました←げきあま


********************


ここまでうって寝おちやで~

あと更新ボタンおすだけだったのに~






バイトが今週7連勤なのと、週始めを徹夜でスタートしたから日付感覚がわからなくなりつつあります


今日は水曜日!


今日は発表レジュメ作るぞー!



まあ、ブログタイトル、二度寝に美学も何もないよってか伝わらないよって感じですけど、語呂がよかったので採用です笑