お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ひといきふたいき





夕方ゼミおわってちゃちゃっと腹ごしらえして、また院生室、追い込みー


22時とかには帰れたらなー(理想


とか、
うたた寝したり
差し入れもらったり(あざます…!
うたた寝したりでどうにかこうにか終えたらーーー





めっちゃ朝や!?(゚Д゚)

6時って
もうすぐ24時間大学いるよ






今日本番なのに
ベース完成してないし←


ちゃちゃっと帰って
やれるだけやって仮眠とります


あとは楽しむのみ!
そしてそのあと学校!

打ち合げ最後までいれなそうだー





昨日は凹んだわけですが

ここぞとばかりに空がきれいー




拡大。ひこうきぐも。




ひこうきぐもが伸びてくの見れたらすごいラッキーな気分なる





信号の赤に前のバイクの方までぜんぶひっくるめて良い色~





この空の色みたら、いつきー思い出す
宮古いきたい





生の方が本当にきれいなマジックアワーでした。



雲が全然なくてですね

見渡す限り澄んだ空ーてやつです


高台の学校で本当よかったと思える瞬間

寒いときいやだけどー


なんて思い続けてたここに6年いるのか、そして今年で卒業か、て思うとなんか妙に切なくなっちゃいますね






卒業できるかー
わからんけど笑⊂*1



いや、笑えないです!笑


はあーSONYの選曲すてき。
ありがと。



*1:・x・