お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ひとまず




お気に入りの服をあわせてー
それがきれいに着れると

出かけたくなるし
誰かに会いたくなりますね





目のしたのクマが大変(´Д` )



昨日、一昨日?
決めたノルマが終わるまで帰れませんを21時から始めたら、結局帰ったの11時だったんですよ


私の計画性のなさが見えるようですが、やりきったのでほめてください。←





まあ出したあとすぐこやゼミが入り
『全然ダメ』って言われましたけどねーーー!!!!!*\(^o^)/*くそう笑。




最近、私が笑うと
『論文ハイだね』といわれます。




「通常運転ですよ!というか笑ってないとやってられないんですよ!笑」
(和やかにしないと空気に心折れそうという意味で)


ておこったら笑ってた。くそう笑。





でも、いつも大きな道をしめしてくれるもうお1人の先生には、あと一回の修正でほぼオッケーいただけたので、卒業はできると思う…!






…。






とか言っていいのかわかんないですけど、私の卒業権限はその先生がもってるので!笑



少しだけ安心とともに
私の目標は(しつこいですが) 良いもの書くなので、今日も明日も粘るるる

一緒にがんばってくれる相棒もいるのでがんばれるるる



少しでも深くする~


協力してくれた方々への恩返しなるようにする~



あわよくばこやしき先生にほめてもらう←






バイトのおやすみ本当にありがたい。帰れませんできるのも急遽ゼミいれきれるのもお休みのおかげ。

ありがとうございますー(T_T)



腹ごしらえしたのでまたがんばる!

夜は練習もする!

うん!