お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

みかくの王様




この前かいた嬉しいこと集
よみかえしてみたら、半分が食べ物のことでしたね






残念なやつだ…








まあ食い意地はってるのは高校から自覚しております。塾でも、お菓子大臣の別名いただいてますすす





おいしいの食べるの幸せですもの

お米にはうるさいですけど、それ以外は味のストライクゾーン広いので大体おいしいです←



はりあいないなと思うけど、これは幸せだと思うことにしている~



高校時代に私のさやかが言ったのです。(私のではないか、あとどっかで前も話した気がする




『好き嫌いない人って最強だと思う。

だって、何食べてもおいしいんだよ!?めっちゃ幸せじゃん!?』





これ聞いたときはガツンときましたね!笑


本当だ!と思って!
そして幸せになりたい私の単純な脳みそは、無意識に味に関してのハードル下げたんだと思う。




グルメの人はきっともっとハイレベルな味覚の幸せを味わってるんだろうなと思うし、うらやましいです。究極の出会いみたいな!

何でもおいしいだと、人にごちそうふるまうとき悲惨です笑。


でも結構幸せです



あ、いちよおいしいの中にもランクありますよ!!!

下のラインが低いです、お米以外には






しかしあれですね、
食い道楽したいな~

はあー、




あと前髪のびたのびた

髪ものびたのびた


いつ切ろうー

いちよ留送会おわってからですが!



前髪のばしてばっさりいこうか

後ろそのままで前髪ばっさりいこうか

ぜんぶばっさりいこうか


まよいます。




休憩おわり。よしよし!

お昼なに食べるか考えながらやる!