お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

さむむむい





言いたかったことを言ったはずなのに、言いたかったこと言えなかった時よりあと味悪い。




そんなときユーガットメールを思いだします

メグーーーーーー!

もっかいみたいな~







いやはやしかしどうしたものかー



やはりどんなにその時は嫌だなあって思って、ぐぬぬーて思っても、それをそのまま吐き出したところでスッキリしないんだー

この感じ、うまく伝えきれないので、ユーガットメールみてください


やはり何をするにも優しさが大切でございます。人のためというか自分のために。







よし!

昨日は、成人式☆みたいなテンションで書いといて今日は1人で懺悔タイムで

ふりはばたくさんですみません







でも良いこともたくさんでしたよ!
塾楽しかったり
さやモス楽しかったり
さきと学食で朝ごはんできたり
小明さんの初アカブー届いたり!!






してもらってばっかり。

私が誰かにした良いことはー



良いことは~


良いことは………。














こういうのって人にドヤ顔で話すもんじゃないと思うんですよね。うん。


一日一善運動復活しよう




そういえば、マックのカウンターで隣の人のクラシックフライをチラ見したら「食べます?」と言われた事件。←長い



今日無事に食べれました!




わーい!
チーズすき