お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あねづとめ




生協の豚汁をいただくと、とりあえず今日のギリギリの栄養価を満たした気分になるけど全然足りないんでしょうね


ごぶさたですー




昨日も今日もめっちゃ寒い凍えるとか思ってたんだけど

妹はこれより15度くらい寒いところに1人で戻ったんだよなーと思うとなんかなんだか形容しがたい気持ちに。姉はがんばるぜ~



そうだよ、先日、妹が成人式をおえて、空港まで見送って、今回の帰省の姉の務めは果たした気分です!




ちょっと雑な落書きですが笑




振り袖~!
かわいかった!

ももう少しフォーマルっぽい格好すればよかったけど仕方ない





他には初詣いったりー




写真よね笑
まみが小さく見えるのは遠近法
くだり坂なってるんですよー
(実際小さいけど)
めっちゃなんか2人とも背中そらせてて、変な笑顔してる笑
でも色もきれいでお気に入り
まみ白い。



おみくじひきました




真ん中は初公開の母上です、
お茶目で優しくて強い母上です
本物の方がかわいいよ、良い声
そしてまみ白い。





私は元旦のもあわせて2回ひいたんですが、どちらも吉でした!


書いてあることはためになるというか、基本に忠実というか、そんな「おわった…」みたいなのではなくてよかった。





しかしどちらにも共通してたのが、
学問「努力すればよろし」的な!


うん、勝負の年だもんね…笑ノ)゚Д゚(ヽ


そうだよねー!!!

こればっかりは神頼みしてられないですもんね
自分で頑張らないことにはなんもないですものね


2人の神様からそういわれちゃ、そうするしかない!いや、神様に言われなくてもそうするしかない笑



3月の帰省は今回よりも家族サービスできなさそー!みんな免許とってかえってこーい!

でもカラオケは一回はい(略)




おみくじのあと毎年恒例の絵馬を書くのですがそれはひみつ!でも隠すもんでもないので見たい人、いってくれれば直接ごらんいただけますよ笑





なんてことをつらつらしてたらね

明日も早起きー

がんばるぞー!