お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

眠くてはたたかえぬ




今日も7:30には学校着


しかしいつもと違うのは~








11:00まで車で寝てた




しかも友だちに見られてたようで
写メが届きました笑



早起きの意味ない!笑




昨日バイトの後輩にほめられた?から頑張りたかったのになあー笑

最近の睡眠不足が
がっつりでましたノ)゚Д゚(ヽ



やはりちゃんと寝ないとだめだー!





そのあとも
なかなか今日は調子がでず




だらんと進めてたデータが急に消えるしで、あいえなーな感じでしたが






耳に音楽で~
復活




今日の不調は気持ちスッキリする1曲聴いてないからだなということにしました!


そうしたらなんかやる気にみちあふれ←



昨日に引き続き
何かのせいです笑



切り替えて何かやらねばならぬときは、自己嫌悪するよりいいかなと思ってたりする!






後半は修論も勉強もできたよ!

明日はいろいろ予定があるので
いかにメリハリつけれるかですな…!


ひとまず寝るー!


寝れる幸せである