お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

しゅーたたたたー





ブログとかというものは、眠い頭で書くもんではないですね…笑





昨日の記事、途中で寝たので追加して誤字脱字なおしました笑

(Twitterでつながってる人は同じ話してるので気になさらず( ̄▽ ̄))







今も少し眠いんですけど
今日は起床して15分で家をでれました
ちょっと自分に勝った気分です








どやこの朝日いけてるやろー
学校の駐車場からやでー












生粋の関西の方に怒られそう。




あと1ヶ月ないんですよね!
しゅーろろろろーん




もう「こんな生活したい!する!」のビジョンが濃ゆくてですね、でも順序よくしかできないから、このわくわくを目の前にぶつけるしかない



うい!
こやしき先生くる前にひと段落さーせーるーーー