お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

さむぞら




スマホにしてよかったなぁって思うのは、図書館とかで操作するとき、カチカチの音がならないこと。



昨日はいろんなものを納めてきました




バイトの年越しそばと忘年会

バンドの音納め

そして弟妹と三人で忘年会




弟妹との忘年会は、子ども時代の話を
たくさんした気がする!


大爆笑したり切なくなったり
それをお酒飲みながらして
私たちも少しは大人になったなと思います

いつの間にかこんな年でこんな感じで、て思いもありましたが、ちゃんといろいろ積み重ねてたのかなと思います。



とりあえず昨日の今思い出せるびっくりしたこと(言い回しはうろ覚え)


弟「おれ犬飼うとしたら、でっかいラブラドールだな。黒のっ。」


私「いいねー名前とか決めてる?」


弟「 松 風 」



私妹「!?」




弟「 松 風 」







渋いっす。


まつかぜ、と呼びます。
(ちゃんと由来はある笑)




姉は紅白少し我慢して、修論するよーん。でもサカナクションはみたいなー




2013 締めくくりの日記
あとで書けるといいなー!