お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

すすす





今日はスケートの日でございます。



アイススケートしたいなあー!


スケートというか、そのあと、あの寒い中でココア飲んだりカップラーメン食べたりしたい。




ちなみに昨日のこやしき先生へのケーキでクリスマスが良いものと認めさせよう作戦は失敗しました



「メリークリスマスと言わないと差し上げません」と言ったら笑って流されました



私も笑って結局普通に食べてしまった



完敗である笑




でも昨日、お母さんとお家の近くのカフェに夕飯食べに行ったんです!


サンスーシィー!
ここのご飯どれもだいすき





ただでさえミニ丼もミニうどんもおいしかったのに

お会計のとき「クリスマスなので」って、お土産くれたのですよ!!!!!


そこはロールケーキを売りにしてるのですが、カットされたおっきいのをまるまるっと。




太っ腹っぷりにもびっくりですが、もう、なんて素敵な心遣い。
一気にほっこりですよ。


こういうのが、クリスマスの醍醐味ですよーーー




加えて先ほどクリスマスケーキいただきましてヽ(;▽;)ノ


私のだいすきなmichemiche(ミシュミシュ)のチョコケーキ

ベイクドチーズケーキにティラミスヽ(;▽;)ノ






クリスマス万歳…!



やっぱり私は便乗して楽しみたい派です



この際、私がこの3日間でどれだけ肥えたかは考えないものとします。


実際、体重計のってない←1番危険







そしてひと息。



先ほど雨降り車の中で、こやしき先生が添削してくれた箇所を確認しておりました。


昨日ゼミ時間内に終わらなかったので、こやしき先生がチェックしてくれたのをお借りして。


反省中です。




すごく細かいとこまで丁寧に見てくれてるんですよー
内容だけじゃなくて、誤字脱字まできちんと




誤字脱字なんて私自身で整えとくべきものなのに!
最近は提出の時間ぎりぎりまで書いてだすから細かく読み直しできずで…

ごめんなさいこやしき先生~ありがとうございます、もう本当、勝てない。笑




言われたところ完璧になおすぞー!

明後日!