お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

学校給食記念日の先に





みなさま今日は、
学校給食記念日ですってよ!


どんなにまるたろうが可愛くても
(Twitter@hedgehogdaysさんから?)







今日は学校給食記念日!




高校教師を目指した理由の一つに、「給食の麦ご飯が食べられないから」というものがあったのも、今では良い思い出です。









こやしき先生が、クリスマス大嫌いなんですよね


こやしき家ではクリスマス禁止だそうで


本来の意味に便乗して浮かれてる人たち(主にカップル)が許せないそうです



こういうイベントは楽しければいいじゃないですか!という私ととことん合いません笑



そんなこんなで今から今年最後のゼミ…!!!



こいつを手土産に向かいます






クリスマスケーーーーーキ!






日ごろの感謝とクリスマス論争へのあてつけをこめて。



本当はサンタ帽子もっていきたかったんですけど、他にやることあるよな思ってやめました笑


がんばるぞー!