お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

よだん




昨日イトコのクリスマスパーティーだったって言ったじゃないですか!



もちろん私たち宮城家もプレゼントを用意したんです

土曜日に母と2人で、あれやこれやお見たてして

お母さんも忙しい時期だから、

何してんだろうね…笑

とかなりながら笑(゚Д゚)




でも、プレゼントをあけてー
すごくはしゃいでる子どもたち見るのはやはり良いもので


色ちがいのリュックを、4歳と2歳の姉妹にあげたんです。
きっとこれ背負った後ろ姿はしたたかかわいいと!!!




ふふふ笑。







写真はツリーを眺めるお2人です

背負ってるのは私たちのあげたリュック~♪


自分のカバンというものはまだ持ってなかったみたいで、もらったパジャマやぬいぐるみつめこんで喜んでくれました!


嬉しい!笑