お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

とろ




さっき浮かれた話したばかりだけど
もうもうもう



もう、眠る前になんなのさ




悲しいの次はなんか悔しくなってきた


腹立だしくて涙まででるんだが





言って聞くなら、て諦めないでー










どういう思考でそんなことできるんだろ


なんでできないんだろ


意味がわからないー





でも私が口だせる立場じゃないー



口だせるかな。


だしたほうがいいのかな。


ややこしくなるかな。




とりあえず私はいい夢を見て寝たいのですよー



明日にはまた
いいこといい日いい流れ


期待して寝る~






いったん怒りと悔しさは置いておこう




外が明るい時に悩むのです。


朝とか昼とか!



明るい時に悩もうねとは、高2の担任の先生の教えです。

今でも大事にしてる教え!








うん、明日も早起き!










ぐー笑

やっぱ悔しいけど、ひとまず!うん!


そう、いま気持ちを落ち着けるために書いてる笑






まるたろうに癒されるー







Twitter @hedgehogdaysさん

いつもありがとうございます。



よし、おーやすみ!