お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

たなぼたで空を翔ぶ




今日もお母さんと一緒にお家出れたのはいいのですが、朝からずっとパソコンとにらめっこー


バイト終わってひと段落で今にいたりまする




そして新しいSONYがですね、
ジャケの画像が前の4倍の大きさで映る。




大きく見てみたらこんな表情だったんだと発見のあったくるりのこやつを参考までに



でも、みんな今までこのサイズ(大きいの)で見てたんだなーと思うと


私が前書いたジャケ写、改めてちゃんとみて感動という話、よくわかんなかっただろうなあー笑



まあ、容量増えるー!以外考えてなかったので、ラッキーな感じですね



棚からぼた餅ってやつですかね








明日はたしか

日本初の飛行の日だそうで




疲れてきてるのか
疲れてきたらやはり思考は暗くなる
今日ツイてない日かな、なんて柄にもないこと考えだしますが図書館でたら虹だった






そりゃあ空も飛びたくなりますわー




本当いつになったら私は空を飛ぶ夢を見れるのだろうか


スピッツ的に言うと
いつになったら空を翔ぶ夢を見れるのだろうか