お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あなたになって世界を見てみたいよ





13:40から図書館のパソコン室が少し使えなくなるので、お昼ご飯と用事を済ませようと思ったら、





これまたどしゃ降りの雨あめあめー






しかし私の耳にはこの曲でございます

世界が見たい/踊ってばかりの国



びっくりするくらい似合う!



私コーラスすきなんだろうな
イントロからすきすきすき


あと、このアルバムのジャケが素敵すぎる!きらっきら!いつか大人買い候補←




アナタになってー
世界を見てみたいよ~
今の僕は人を妬んでばかり~





雰囲気に酔ってしまったわ(笑)


いつも見てる景色、空がきれいというわけでもないのに写メるほどにー


教えてくれたまみこに感謝だ!




しかしこれをうちながら現実に戻る。



移動どうしよう笑

傘あるけど、これ絶対靴ぬれるー