お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

音楽の一目惚れ






SONYを容量大きいやつに変えました!



ウォークマン




この約5年間で、音楽をとりこむパソコンが変わったので、


曲は、9割くらいはうつせたんだけど、ジャケットは新しいパソコンでやった2割くらいしかうつせてなくて…( ;´Д`)




さすがに全部は時間ないので、
これだけは!!!!!のやつたちのCDジャケット写真を探し求め




めんどくさいーーー笑

て思ってたんだけど、
なんか、ときめきまくりました笑





いつも、SONYの小さい画面で見てたから全体しかわかんなかったけど、パソコンだと細かいとこまでよく見える!

妹が入れてくれたりのもあったから、SONYに入ってるもの全部を大画面で見たわけでなくて




こんな柄だったんだー
こんなとこにこれが!
顔だと思ってたら違う!
こんなポーズだったんだ!



とかとか、もううっとりですよ




でも、
やっぱこのジャケいいなあって再認識が1番多かったかも!






やはりCDはジャケットまで全部ひっくるめてひとつの作品ですね(`・ω・´)



これは借りるでもいいかな…が、ジャケが好みだと、なんとしても手に入れたくなる笑



たまりませんー





早く大人買いし(略)






そいえば、ジャケ買いって死語じゃないよね?笑



今は欲しいものだけポチッとできるしダウンロードもできるから、知ってるアーティストだったり、曲が気に入ったりで買うことが多そうなイメージ!



アーティストのことも曲も何も知らないけど、CDジャケットにびびっときて手にとっちゃう。そういうのは少なくなってそう。どうだろう!


あ!でもレンタルとかもジャケに一目惚れして手に取るってあるか!



ダウンロードとかiTunesで買うみたいなのはしないのと、
ポチるときもほしいもの以外はみないから、
私みたいな人には、アナログ?CD屋さんの醍醐なのです(o^^o)










明日は電話創造の日って

電話しなきゃ!