お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

わう





いまお母さんの学校のお手伝い。
祖父母の送迎と、賞状を受け取る係なんですが、お辞儀きちんとできるかなーがもう本当に、どきどき笑


いや、できる!

清く正しく美しく!




今日は観光バス記念日だそうで、
久しぶりに鳩バスなるものに乗ってみたいなーなんて






最近いろんな人と話す機会があって
いろいろ考えさせられます!
みんなありがたやー!



少し私、偏っていたのかな~

自分の耳に痛いこと、言ってもらえるのも大事!











なにが正解かわかんないですねー

正解はないのでしょうけど




まあ良いかと

まあ良くないかと



ショートの竹内結子が美しすぎて可愛すぎて!









修論が形になってきましたが
まだ最後の山場…
誰か文字起こししてーヽ(;▽;)ノ(笑)


あと昨日の夜スタジオ行ったんですけど
バンドの曲も、オリジナル、なんとかイメージを伝えることができて、嬉しかったなー!曲っぽかった!(笑)
2人ともさすが!!


歌詞はボツくらいそうですけど(笑)









なんの話でしょうかね笑。



考えたいことと
やるべきことと
やりたいことと
今はプラス緊張で



とりあえず背すじのばしとく。


隣のおじいちゃんの耳からのびてる一本の毛が気になる