お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

漢字でつづるあいうえお




おはようございます



12/12は漢字の日

タイトルに意味はありません!




先週のこやしきゼミで
お茶のペットボトルを忘れたんです。


そしたらこやしき先生から連絡が。





「飲み物らしきペットボトルを忘れてませんか。」とメールが。






「飲み物です」と伝え、処分していただきました。

飲み物以外の選択肢はなんだったんだろうと、思い出しても笑ってしまいます笑。



そんなこやしき先生を囲む会を!
昨日しました!


囲むといっても







私とゆいか氏の2人(笑)



プチ忘年会みたいな感じで
沖縄市の方で、飲みーっ




いつも、真面目な話からくだらない話までお話してるんですが、

ゆいかも加わって、笑いっぱなしの笑いっぱなし(笑)





そしてやはりお酒はよいですねー


いつもただでさえ楽しいのが

もうただただ楽しい気分になる(o^^o)





二次会の先生のお知り合いのバーもすてきした!!!


こじんまりした小洒落たバーで、もうーレトロな雰囲気が私好み!
とりあえず照明がしたたか可愛かったです。


写真とれなかったのでぜひ次やー(´Д` )


お客様ともお話できたり
おいしいカクテル飲めたりで大満足


これだけでも贅沢なのに


なんと帰りはさやかさま。

深夜1時から迎えにきてくれて

私たち3人を送ってくれて、なんかさやかもこやしき先生とお喋りしてるのが新鮮で嬉しかったなー


さやかと二人になって

三次会!ドライブ!(笑)


途中何度かまぶたの裏を見ていましたが、

いやはや最後まで素敵な夜でした。





修論完成させたらまた飲みましょうと約束していただきました。


やる気に満ち溢れた私



5時前就寝からの
8時には図書館にいた!


とか得意げにうちながら
寝てましたー



昨日をうめるかのように8時間睡眠なうです。さっぱり。


ちょっと予定より遅くなったけど
今日も一日がんばろー(o^^o)