お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

地球感謝の日






12/9は、地球感謝の日らしいです…
なんだかスケールでかいですな。




まずはさやかをはじめとした友だちに感謝いたします。


さやかなんて、昨日もまたスタバごちになって、お互い話まくってーうん。





普段はなるべーく隠してる、隠れてるかはわかんいけど、まあ、自分のすきではないところ



私はズルいので、それを隠し続けるのもなんかもう申し訳なくて誰かには知っててもらいたくて。


すみません、本当はこんななんですってしたくてさー





それを、嫌わずに聞いてくれる人がいるのはありがたい。


しかもそれをフォローしてくれたりアドバイスくれたりしてさあー




よく考えたら、
この人はどんなに私がだめだめでも、受け止めてくれるーて甘えてるんだろうなと思うけど~
なんかすごい贅沢!


ありがたやー


私もその人たちに対して、誠実に~、味方でいたいものですです。




先日の秋空うろこ雲3連チャン!
お家の玄関からー
景色きれいなんですよー