お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ジベルバラ色粃糠疹




すごい名前。
バラ色て!!!



なんか腕にぽつんと、かさかさした部分ができてて、何かなー?思ってたら昨日お母さんに、背中どうしたの?て聞かれて

腕より少し大きな範囲でかさかさほんのりあかーく



これはーと思って先ほど病院へ。


まだ一回しかお世話になってないんだけど、素敵な先生がいらっしゃって、見てもらったところ



ジベルバラ色粃糠疹 て!



耳を疑いました。


技名みたい。中二感がすごい。ジベルバラ色飛行神!!的な




にしても、バラ色って、人生バラ色~とか以外で聞いたことあるかな??笑



悪いものじゃなさそうだけど、一瞬不安になりました笑









まあ特に心配はないらしいのでよかったよかった


でもあかーくなるからバラ色て。


扁桃炎の時の、桃ってのにもびっくりしたけど、病気を名づけたみなさまは、やはり何かしらのロマンをもってるんでしょうかね。少なからずロマンチストそう!


桃色とバラ色!








すてきです