お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

1203





LAWSONのカフェモカにはまっています(昨日からですけどね)





いろんなところで
12/3はカレンダーの日!


てのを見かけるんですが、久々に私の手帳の記念日一覧みたら
12/3はプレイステーションの日でした。


今月また、記念日お知らせ復活しましょうかね!!



なんてたって明日はー




E.Tの日!


映画の方か
本当に地球外生命体(でしたっけ?)の方かは謎ですが


なんともロマンチックでございます。



宇宙人は絶対いますよね~









ちょっと大事な用事を仮眠してたら寝過ごしてしまい自己嫌悪ですが、
その分頑張るしかありませぬぬぬ。


何してんだー笑




明日またその分がんばるー








こういう時って!

反省とひらき直りというコンボが1番の選択かなとか思ってるんですが、どうなんでしょうね!





明日も朝LAWSONしたいなー(*´∀`)