お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あさひと肉まん




金曜日のご褒美の話~
初のディズニーオンクラシック!


うっとりしすぎて、夢心地。


私もめちゃくちゃ歌のうまい外国人に生まれて、ディズニーオンクラシックの舞台に立ちたい衝動が生まれました。




そのあとはー当初、小洒落た居酒屋行こうとかなってたんですが、





女2人で焼き肉!(*゚∀゚*)笑




お気に入りの朴家にて



たくさん話して酔いもまわってきたところで、シースターズメンバーも加わりさらに食べて飲み、

いざ天体観測




まあ、その観測の相手である彗星は、太陽の近くで蒸発したんですけどね、




でもせっかくだし!ということで海中道路まですごく遠回りドライブ


肉まん食べながら星みようぜ!に変更。






ぐるーっと遠回りドライブして海中道路近くのコンビニに到着。


おりてみると、空は笑えるくらいにどこまでも曇りで、まあ肉まん食べたら結果オーライかなと。



いざ肉まん!と乗り込むと
肉まん達を並べているところでした(°_°)


30分待ちだそうで、はい

肩すかし具合がすごい日でしたね!





しかし車内で仮眠をとったり
嵐の伝説のデビュー衣装動画をみてたら時はすぎ




肉まん達を買って外にでると、
雲はどこかへいっておりました。





寒い寒いといいながら海岸近くへ降りる。


オリオン座、北斗七星の有名どころを眺めて降りるとーそこには素敵な
ムーーーンリバーー(*゚Д゚)!











本日2回めのうっとり


みんなスコープとか双眼鏡とかもってきて、じっくり月を見て

うっすら丸い形に
太陽の光があたってる部分だけが明るくなってる下弦の月

オレンジがかった明るめのきいろ



やはりカメラではうつりませぬ



夢中になり、夜が明けてきたりなんかして






気づけば肉まん達は
ぬるい温度になっていたのでした(´Д` )