お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あまから





甘いもの、
私が渡されてしまいました







こやゼミは安定の甘辛ミックスでございました。なむ。



今回は修論のお話すこしだけー( ?∀? )


昨日のゼミはいろいろな話して、
そしてたくさん訂正箇所があり。


終わったあとに、「卒業できる気がしました!というか、良いの書ける気がしてきました!!」と言ったら、驚きよったあの人。

「え!これで!?」か
「ちゃんと言われたものできてから言おうよ!」かなって思ったら

「こんだけいろいろ言われて、よく卒業できる気がしたね笑」感じみたいでした笑。時間的に間に合うの?という意味で!



またポジティブと言ってくれた!
きっとほめ言葉!笑



そして今日ははせがわ先生ゼミ。
こやしき先生が論の補強を指導してくださるとしたら、はせがわ先生は論の筋立てを助けてくださいます。

どちらにせよ、ゼミあとは視界が明るいです。


そのあと実際に言われたことを自分のものにするのがまた大変で、どんどんごちゃごちゃしていくのですが。
またゼミすることで、整理整頓される感じです。



煮詰まるしうわーとなるし、プレッシャーもあるけど、すきなものやるのはやっぱいいな!きっとこれがやりがい!


もうーありがたい限りである。





目標もはっきりしました。
これから先、夜間中学に興味をもった方の入り口になるようなものにしたい~な~



なーんーてー



なにはともあれ、
今週のご褒美が待っております。


メリハリつけて頑張るぞー!