お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ごはんのタイミングに迷います




昨日あたりから、ちょっと朝型になろうと思っている!

欲をシンプルに、



修論と試験に向けて、リズムを作っていきたいのです

夜型ですが、もしなれるなら朝型でいきたいので、お試しで頑張ってみる







昨日さやかと話してて、いま自分に少し余裕がないことが判明。


寒い日の肉まんに幸せを感じる余裕はあるんですが、なんというか!





少しカルシウム不足?(笑)



カルシウム不足とかさ、余裕ないということのせいにしてるとも言えると思うのですが笑


いいんです、淳治は、全てを何かのせいにして笑っててほしいそうなので←



何かのせいにして、それを良くしていくように動けるなら結果オーライだと思われます。



といっても、昨日から良いペースですよー
お母さん、遅れた誕生日プレゼント喜んでくれたりノルマ達成できたり(o^^o)



楽しみもぽんぽんと、本当にご褒美のように待っててくれているので、それ以外の時間がんばーる!


あ!キーマカレーの予約もしなきゃ!(笑)




よし、一区切り、今を深夜0時と思おう!

あのもう何もすることなくて空気がひんやりして、やるしかないぜ的な状態に( ´ ▽ ` )