お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

らーん




個人的に課題と予定とバイトたくさんの一週間が終わりましたー!!!



締めは今日のゆいかとのランチ!




沖縄市のラ・メールいったよ(#^.^#)



気づけばお互い忙しくて3月以来。

ゆいかさらに大人可愛いを極めてた!私ももっとお洒落してけばよかったと思った!(笑)




終始もう、笑って笑って笑いました(笑)真剣な話もしたよ!(笑)



でもやっぱり楽しいがすごく大きくて、良い時間だったー(*^◯^*)




お互い、こやしき先生がだいすきなので、今年中にこやしき先生を囲む会を計画することにしました←




最近、寝不足とかでなかなか気持ちに余裕なかったんだけど、うん、気持ちに余裕と、笑顔を大切にしたいです!


また今週も頑張るぞー(o^^o)