お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あねごころ




昨日も院生室で課題をしていると、めずらしい方から着信。


私を「姉」と呼び、それは妹にもうつり、私自身もたまに「姉は」なんて使ってしまう。よくよく考えたら変だなあ笑。


電話の主は弟でした。



ほんとにたまに弱ると電話くれるのが憎めない。


友達と飲んでるらしく、弟の友達とも話し、なぜか友達と私で、弟の今後を憂うという…笑




彼は単位がやばいのですが、
人に好かれる才能は素晴らしいのです。姉バカですけどね。



だから、どっかでどうにかうまくやるんだろうなと思うんだけどーんー
逃げない子になってほしいなー
かといって、じゃあ私が逃げない人かと言われると困るのですが←


やりたいことしてほしい~
でもそれは、やりたくないから代わりにこれをやる、とは少しちがう~


姉としてはたして何が言えるのか。
まあそれを言えばいいのか。




とりあえず早くまたみんなでご飯行きたいなあー!真面目な話もあほな話も近況報告、いろいろしたいなー!





まあ、私はひとまずご飯で体力回復!

今日初めてのまともご飯…




さんるーむの生姜焼き定食。
もう本当に、何年お世話になり食べつづけているでしょうか!

あったかおいしい。