お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ちがいのわからない大人






すみません、タイトル偉そうですが、そんな何かに楯突く内容ではないです。ちがいのわからない大人とは私のこと。



今回の旅行で、ワインにはまりました。正確にはワイン+おつまみ。お料理。


以前は、ワインって飲み物はきっと甘いぶどうジュースみたいなんだろうなあと幼な心に期待していた私がいたせいか、ワインのみ!は挑戦しつつも、口をすぼめていたのですが。



ジンジャーハイボール以来のマイブーム。





東京で飲んだワインが忘れられず、その後、京都のもなか堂というすてきな小料理屋さんでご飯を食べ、そのときのワインとクリームチーズ使ったおつまみを。

だいすきなクリームチーズをあんなに美味しくしてくれる飲み物があったとはー


さらにこの余韻がぬけなくて、滋賀県での最後の夜は妹とお家のみです。

おいしそうな春巻きとサラダ買って、ウインナー焼いて、クリームチーーーーーズ!


Twitterにものっけましたが!




そしてワインはもちろん買いました。




IN マグカップ(笑)

味のちがいは酸化したらすっぱいくらいしかまだわかりません(笑)


いつか違いのわかる大人に!



僕らの音楽安藤裕子永作博美がすてきで。のうぜんかつらはやっぱだいすき。


そのあと映画までみたのです。
後日かきます。




目覚めたよーのお知らせでした。←


久しぶりの珊瑚舎たのしかったなー。

再びがんばります。


また書く。