お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

背のびの先に





暑いなんてウソつきました。
急に寒くなって、焦りながら冬モードです。


昨日の分のノルマをー!て粘っていたら、夜明けを迎え。

ホットココアをご褒美に仮眠

昼前に一度起きたけど、二度寝してたら大変なことに(今にいたる)


今日も徹夜だ


でも昨日の院生室が居心地よかったので頑張れる。1人じゃないのはありがたい。サマーベッドもあるし←






そして出会いもありがたい。


先日、背のびして六本木でご飯をいただきました。
私はその方とお話しするのがすきでして。最初は超絶緊張しましたが、笑いあり、ためになるお話ありで、時間はあっという間に過ぎていきます。



お話してる中で、その方は、私の向かう先をほんのり明るくして示してくれるようなお話もしてくれます。



たぶん、私が傷つかないようにいろいろな言葉を選んで

私が自分で気づいて理解して納得できるように、いろいろな角度からお話して、

『要約すると、「がんばってね」と言ってくれてるんだろうな』となるような笑



こやしき先生や塾長とはまたひと味違う、私の周りの素敵な大人のお一人です。

恵まれてるなあと感じます。
ありがたや!






あと、現実と向き合いつつあります。

すぐには全てを我慢できない私に情けなくなりつつも、ひとつひとつ、追い込みにむけて整えていくのです。


でも向き合うのは大変だけど、やりがいだー。今日の徹夜してこなしたノルマとか、やりきるのは気持ちいい。



なんかいまむしろワクワクしている!

やる気!笑



さあさあ、今日もがんばるー!

とりあえず防寒。

車と院生室を私の基地にするのだ( ̄▽ ̄)



そしてお腹すいたのでご飯食べます。

腹が減っては戦はできぬ!