お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

羨ましさと誇らしさ





羨ましいと誇らしいを同時に感じることができるのが、家族なのかしらー

他人だけど、自分のみたいな



羨ましいと嬉しいが同時はね、友達に対してとかであるなーと思うのだけど。



今回、弟妹に会ってきて、それを感じたー


いいなーてのと、
嬉しいよりも、私ごとのように自慢したくなっちゃう←





そしてまた右手中指に魚の目んが再発してるので別れ話しなければ。











ありがたいことに、相変わらずオアシスへの誘いは多くてですね。私自身もあれこれしたい!が相変わらずで。
嬉し楽しみ。
(オアシスとは楽しいことです?ご褒美的な笑)



でもやはりふと見守ってくださる方たちのことを思います。こやしき先生たちが、諭してくれてるにも関わらず、すぐには全てを我慢できない自分がいたりします。うう。



胸はってゼミにでれるように明日もがんばるぞー笑。

魚の目ー。