お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

チョコかマチコか




書きたいこといっぱいで追いつかないんです。




ひとまず、無事に帰ってきました沖縄!


二週間いなかったぶんの予定が、たくさんで、今週はだいぶ忙しくなりそう



ゆっくりふりかえり日記書けたらいいなぁ。



とりあえず、いま、たくさん寝た!笑

今週の忙しさに備えるかのように…!←



現実に戻らなければ!
もう始まっていますものね


どこまでできるか、自分に期待というものを~してみようと思います





そういえば二週間ぶりということで…彼氏や友達に会うのも、なんだか緊張しましたが、1番緊張したのは愛車マチコの運転でした。




でも、マチコはやっぱり良い子!

電車とかの公共乗り物、すきだなと思ったけど、好きに大熱唱できる車もまたいいなあ(*´∀`)



よし、少しテンション上がってきたっ笑


これのおかげか
先ほど食べたチョコパイで血糖値があがったのか


どちらにせよ結果オーーライ!


すてきな一日にしましょうねー(o^^o)