お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

こころろころころ





部屋を少しだけ整理整頓。

今日の昼まみが買ったコンビニの袋もまとめたら、中にまだなんか残ってる。


出してみると、ごろっと五つのかわいいチロルチョコ





今日、学祭で一緒に演るバンドするメンバーに買ったんだろうなあと推測。


でも、雨で中止なって、チャンスはありつつも、渡しそびれたんだろうなあーと推測。








いじらしいやつだなまったく!笑





12月の今日のリベンジライブ、今日の分までがんばってほしいなー!







妹だからとかでなく、なんかこういう、隠れちゃった良いものって、なんか、くうーってなるよね(つェ⊂)笑




偶然装ったはいいが、一緒に帰ろうって言えなかったとか
渡しそびれたチョコレート的なのとか
言いそびれたごめんなさいとか
なんか、なんかー!笑






ちょっとちがうかな?笑



これ、なんの話だろう!