お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あさのんびり

はっぴーハロウィンから1日あけて思うのは…

なんかすごくハロウィン(かぼちゃ) 定着してきましたね!

まあいきなりクリスマスじゃ

刺激強いですもんね

イベントにかける想いとか、

分散していかなきゃね!

楽しいことは多い方がいいです。

来年は仮装したいなー

昨日のふなっしーのいたお店で、

隣のお姉さんたちがヒゲメガネつけててときめいた!かわ!

そしていまテレビで、瑛太(30)てなっててビックリしました。

すてきなお姉さんになりたい

ハロウィンにお洒落ヒゲメガネの似合うようなー

あとですね

今回はがっつり二週間の調査なんです。

はーさびしいだろうなーと思ってたんですが、忙しいのと、現代の力に助けられている。

Twitterとかで、みんなの様子みれたり笑わせてもらったり、からめたり!

あとさやかとずっとLINEしてる。

カップルか笑。

うわー あっという間に11月。

さあさあみなさんどうしますかー!

わくわくしましょうねーん!