お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つかのま

今日は調査の準備しながらー

少しだらっとしちゃいましたが、

なんだか久しぶりでよかった(o^^o)

そして午後から!

パンケーキーーー♡

ディズニーとかの遊園地系以外で、

初めて一時間近く並んだ気がします…!!

いつも、テレビとかで、

並んでまで…!

とか思ってる側だったのですが

せっかくだから!(๑•̀ㅂ•́)و✧

初めてLINEスタンプ使ってみた!(笑)

もうーふっわふわ!!

とろけるパンケーキ!

ちょっと量多かったけど…(笑)

2人で一つでいい感じです♪

幸せでしたー

そのあと勢いでスヌーピー展!

ときめきときめき危うく散財←

相変わらず、すてきな言葉たちー

明日から調査復活!

つかの間のおやすみ

充実満足ー。またがんばるぞ。

今年、東京や大阪行きはするけど

観光とか会ったりとか結構我慢でー

でも今日は、旅行みたいだったなー♪

てんきゅーイトコちゃーん(o^^o)

そして私は東京タワー派かもも