お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

猫と歌と笑い声

先週の日曜日ー!

アンコロモチの初ライブ!

バイトの後輩のおかげで、

すてきなイベントに出させていただきました。

ジターヌナイト!vol3

ジターヌはお店のお名前です。

でぶーな猫がすむ素敵なお店

企画はFineFindというメンバー平均20歳!むしろみんな20歳かな?の方達で、うまい人も、初めたばかりの人も、みんなが音楽を楽しめるのを目指してる企業団体ですすごい

FineFind/Facebookページ!

ジターヌナイトは、「初心者だけどライブしたい!」という人たちのためのイベントだそうで、ワンドリンクオーダーのみで入場料なし、バンドノルマ もなしという、FineFindとジターヌさんの優しさで成り立っているすてきイベントです

でもまあ私からするとみなさまちゃんとできてて大変でした

3回めの開催ということもあるからか、サークルでライブ経験があるからかしら?✧

リハすらまともにできない私たちとは全然違っておりました。。笑

オリジナルのところがあったり、MCも上手だったり…今回が初めて!の人たちももちろんいましたよ私たちとか

後輩にいたっては1ヶ月でハイクオリティな3曲作ってギターをかき鳴らすで、もう、ほんと、後輩のはなす「全然です!」は信用しません。笑

ビビったのは本当ですが、上手い下手というより、どのバンドも味があっていろいろ勉強になりました。お互いが切磋琢磨する場ってすごいな、すごくお邪魔できてよかった!

私たちについては次の記事で失礼します。。

いやはや本当にこの場をかりて感謝ですです。打ち上げもたのしかったー

FineFindのみなさま、みんな結構あほな子たちで、そして音楽がだいすきな子たちでした。

企画が20歳の子たちなので、出演者もその世代が多く、たぶん私たち最年長。でもみなさん優しかったー!

というかなんか、負けてられないなと思います。年齢で決めるわけじゃないけど、20歳で明確な目標もって、本当に形にして活動して、私20歳のころ何してたって感じです、かっこいいです。

みなさま気になったら

FineFindでどうぞ検索してみてください♫

ブログー(๑•ᴗ•๑)

ジターヌナイトの様子みれます!

FineFind/ブログ

最後にFineFindの…アイドル担当の子の一枚を。めちゃくちゃ笑わせてもらいました。ブレてるから許して!

またよろしくお願いできれば嬉しいなと思います