お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ヒステリックだがストイック

ヒロイック、

パセティックでロマンチーック

iPad mini 通称みにこのラインバブルが

すごいことになっています

みにこでのLINEアカウントは消えたんですが、バブルには残ってるんですよね。なんでだ。

でもそのため、

無双状態。笑

誰とはりあうでもなく、

本当にただただバブるという

なんか、なんかね、

すごくストイック(笑)

自己ベスト更新したら報告します。

ちなみにiPhone 通称きーこのバブルは

レベル1からのスタートです。諸行無常

秋かなぁと思ったら

もうカーディガン一枚じゃ寒い夜

ホットココアがしみる夜

もう10月も後半ですものね

あっと言う間に

まにまにまに

日曜日のライブの話はまたあとでかきますね!!!

ひとまず来週からの調査にむけて

ぱたぱたしている毎日です

きーこ(5c)の文字をうつのが

今だに慣れなかったりしますが、

可愛いので許しています←

なんで5c人気ないんだろ!

こんな愛らしいのに!!笑

そしていま、こやしき先生とのゼミがおわり…

こってりしぼられましたT^T

この感じ久しぶりです。

泣きそうだった(笑)

でも、中途半端にしないために、

いいものを書くために、

言ってくれてるのがわかるのでふんばる。

でもどうしようー

せっかくのチャンスを逃したくないけど、

「全部、なんてムリだよ」と

…まあいつも言われてるけど笑∑(゚Д゚)

実際、できてないもんなー

そうだよなー

なんとかなってるだけで、

できてるわけじゃないんだよなー

わーわーわーーー

ていうぐち(つェ⊂)笑